プリンセス

女の子だと、『必ず来る時期』っていろいろとあると思うんですけど、我が娘にもきましたよ!

🎆 プリンセス時期 🎆

しかも、Frozen(アナと雪の女王)のエルサ限定

ふとしたら、FrozenのLet it goをYoutubeで見つけ、エルサの動きを学び、Youtubeの音楽に合わせて歌って踊って・・・(これを書いている今もYoutubeでLet it goを聴いてる・・・)

エルサの人形からくつ、手袋、あれこれと揃え、テレビのコマーシャルでFrozen関連のものがでてきたらそりゃもう大変。

「わたし、あれ欲しい!」

 

先日、テスコに買い物へ行ったら・・・・嫌なもの発見。

エルサのドレス!!!!

Ushi子の目、*☆* キラッキラ *☆*゜輝きましたよ。

そして、急に良い子ぶりましたよ。

買ってもらえると思ったんですかね。

また言いましたよ。「わたし、これ欲しい」

 

「…..んーじゃあ、クリスマスにサンタさんにお願いしようっか♪」

「うんっ」

あと11か月、引きずりますよ v

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ