怖いもの好き

私は昔からビビるくせして怖い物好きだったりします。

日本にいたころは、心霊写真のテレビ番組とか、布団かぶりながらみてました。

遺伝なのか、子供ってそういうものなのかわかりませんが、Ushi子も怖いもの好きみたいです。

Youtubeで、ハロウィーンの動画を見たり、お化けが出てくるゲームをしたり・・・。

なんで、そんな怖いもの見てるの?と聞いても、黙々と見てます。

そして時々私に、可愛い声で「お化けいるの?」と聞いてくる。

Ushi子がご飯食べないと、テンパって、お化けでてくるよーと言ってしまう私。いかんいかん。

 

そんなUshi子、最近、新しいことを言うようになった。

声を低くして、

「Where is my hairy toe….. Who’s got my hairy toe….

って。

なんだ?なんだ?毛深い足の指?
父ちゃんの足のこと言ってるのか?

 

と思いきや、この絵本の動画を見てたんですね。↓

ちょっと、この絵本、大人でも怖いよ~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ