旦那の歯

うちの旦那、40過ぎなんですがね、なんと未だに乳歯が一本あるんですよ。

正直、「真っ白なきれいな赤ちゃんの歯」っていうのからはかけ離れてますがね。

このインド人、変わってる!と思っていたのに、先日こんな記事を見つけました。

25歳まで乳歯だった私…意外と多い「大人乳歯」原因は?注意点は?

大人乳歯、実は意外と多いんですってね。

 

1年ほど前、歯医者さんで、乳歯の上にインプラントを埋めて見た目をきれいにしてもらってましたが、さすがはイギリスの歯科技術。

半年もしないうちに、インプラント取れちゃいましたよ。

歯医者の技術は、日本、ずっと先をいってると思います。イギリスが遅れているだけか?

この前、日本で30年前くらいに埋めてもらった銀歯、地元の歯医者さんに感動されました。

「きれいに出来てるわね~」ですって。

30年前ものですよ、30年!

開いた口がふさがりませんでした・・・。
歯医者で診てもらってるんだから、口閉じちゃダメか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ