赤ちゃんの性別を当てる

イギリスはだいぶ温かくなってきました。

お日様が気持ちいい~。

仕事でストレス溜まってる時にはお日様の光がいいですね。

すいません、またブログ放置になってました。。。。汗

 

さてさて

1ヶ月くらい前、日本人のお友達がすごいものの存在を教えてくれました。

「ねぇ、中国式産み分けカレンダーって知ってる?赤ちゃんの性別を90%の確率で当てるんだよ」

もう生まれた子の性別も調べられるとのこと。

ほんとか~~~~???

早速検索してみた。。。

そしたら、こういうのを発見。

中国式産み分けカレンダーを元に生まれてくる赤ちゃんの性別を自動計算して予測します。

産み分けを考えてる人用と、妊婦さん・出産済みの人用があって、出産済みの方でUshi子の場合で当たっているかを見てみた。

自分の生年月日いれてっと。
Ushi子の出産予定日いれてっと。

あらっ、女の子って出ましたけど~!!!
当たってますけど~~~~!!!
友達にも弟の奥さんにもやってみてもらったんだけど、

もう生まれてる子、7人中7人の性別が当たってる!すごい的中率!

では、お腹の赤ちゃんは??

気になるところ。

で、やってみた。

ちなみに、旦那は男の子がどうしても欲しいらしい。
でも、3人目はいらないらしい。
だから、できれば女の子ではなく、男の子だって出てもらいたい。。。
私は正直どっちでもいい。健康に生まれてきてくれさえすれば。でも、どっちかって聞かれれば男の子かなぁ。

さて、やってみたよ。

生年月日、そして出産予定日9月23日っと。

出た!

女の子!!!!

2人目も女の子ですってさ。

と・こ・ろ・が・で・す・よ
今日ふと思い出したことがあって。

先週、初めてのスキャンがあったんですが、(その事先にブログに書けって?) 出産予定日が3日も早まったんですよ。なんでなんでしょう?知りませんが。

で、つい今、新しい予定日入れてもう一度調べてみました。

そしたら。。。

男の子って出ましたけど~~!!

ちょっと嬉しい。
でも、どっちが正しい?!?!
20週目のスキャンで性別を調べてもらえるので、それまでのお楽しみにしておきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ