しらみ

今日、Ushi子が通うPre-school(保育園)からこんなメールがきました。

We wanted to inform you there has been a case of head lice in the pre school, please check your child’s hair to avoid this spreading.

訳:保育園内で頭にしらみを持つ子が一人いました。広がるのを防ぐため、あなたのお子さんの頭もチェックしてください。

あ・・・まただ!

実は、一年前くらいに一度、Ushi子の頭にしらみ発生したんですよね。同じ保育園でもらってきたんだと思うんですが。

しらみを発見したときには、驚きましたよ。

可愛い可愛い我が子の頭で、何か動いてる~~~!!!涙

卵もあれば、成虫もいる。

すぐさまBootsへ行って、お薬としらみ取り専用のクシを買ってきて、トリートメントしたら2日くらいでいなくなりましたが。

こういうの ↓

母に言ったら「今時しらみ?!」って驚いてましたが、しらみ、日本でも流行ったりするんでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ

子供のオナニー

久々の投稿、しかも題名がタイトルが「子供のオナニー」
このブログふざけてるとしか思えないわとお思いの奥さん、いやいや私は悪気があって書いてるわけじゃないんです。

オナニー、英語ではマスターベーション (Masturbation)。

ぶっちゃけ、やったことあります?

って、そういうことを聞きたいんじゃないんですが。

 

オナニーしてる子供、見たことあります???

 

実は、我が家のUshi子、3歳のころからオナニーしてるんですよ。
オナニー歴、かれこれ1年になります。

私が椅子やソファーに座っていると、太もものところに覆いかぶさるようにのっかかってきて、頭は私のお腹、プライベートな部分を私の膝にのせて・・・

足を動かして、陰部を私の膝にこすりつける!!

Ushi子:  スリスリスリ・・・・

私:    あ、またやり出した。汗)

Ushi子:  ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・

私:    気持ちよさそう。目がいっちゃってるよ~

Ushi子:  ハァ~~~。
     (終了。そして何事もなかったかのように去る。)

これ、どう見ても聞いてもオナニーでしょう?
いいんですよ、そういうお子さん、他にもいるみたいですから。
気持ちいいなら、と特にやめさせようとしてるわけでもないんですが。

でもね、

最近、頻度が増してる!1日10回くらいしてる?

しかも、

公共の場でもやっちゃう!!!

 

・・・ちょっとこれはお母さん、恥ずかしい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓↓↓ ひとつだけでもぽちっとしてくださ~い。お願いしまーす。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村へ